チャットレディの仕事はストーカーされる危険があると考えておく

チャットレディの仕事はストーカーされる危険があると考えておく

チャットレディの仕事はいろんな男性から見られます。
若干アイドルと似ているので、一歩間違うとストーカーのような被害を受ける可能性があるということを理解しておきましょう。

チャットレディでストーカーされる危険性

チャットレディを見にきているのはほぼ男性です。
ほぼ男性なのですが、チャットレディを見にくる男性は、ちょっと普通ではない人が比較的多いです。
普通の男性は、お金を払ってチャットレディを見に行かないし、見るとしても普通のライブ配信とかですよね。

普通ではない男性が多いので、コミュニケーションの取り方を間違えると逆上して異常な行動をする可能性がとても高い。異常行動のひとつがストーカー行為です。

まずストーカーされる流れとしては、

①自分が配信している動画を見る。
②男性が気に入る。
③だんだん仲良くなる。

ここまでは普通ですよね。ここからがチャットレディで起こりうることですね。

・男性の要望がだんだんとエスカレートしていって、要望を受け入れないと…
・自分以外の他の男性と仲良くしているのを見て…

とこんな感じで逆上してしまうケースがあります。
最悪のケースを防ぐためにも上手に相手からの要望を流したり、それぞれの男性に特別感を与えてあげましょう。
そうするとトラブルを未然に防ぐことができ安全に高収入稼げます。