チャットレディには潜む危険…!スクショを防ぐことはできない。

チャットレディには潜む危険…!スクショを防ぐことはできない。

チャットレディの仕事はいろんな危険が潜んでいます。
中でも、自分が配信している動画が悪用されるリスクがあります。

え、生配信だから大丈夫でしょ?と思う方もいるかもしれませんが、スクショはもちろん生配信の映像をそのまま録画することも可能です。

そのため、数人しか見ていなくもだれが見ているかわからず、不特定多数の人に見られている以上、自分で気を付けておく必要があります。

実はスクショや録画されることは少なく安全

スクショされること自体は、あまりないしれません。
特に録画は準備していないとすぐに録画することはできません。

人気が出てきたり、興味を持たれるとスクショしたり録画されていることもありえます。
ですが、普通にチャットレディをしていても録画をする人はほとんどいないでしょう。

アダルトなチャットレディだと録画されて、違法サイトにアップロードされることはありますが、普通のチャットレディはほぼないですね。

スクショされる危険を回避することは難しい…けど?

スクショや録画をされないようにすることはほぼ不可能です。

相手のパソコンやスマホ側の問題なので、無理だと思っておきましょう。
ただ、スクショした画像を悪用される可能性はほぼなく実は安全です。