チャットレディでスクショされずに安全に仕事をする方法

チャットレディでスクショされずに安全に仕事をする方法

チャットレディの仕事をしているとスクショされる可能性はゼロではありません。
しかし、スクショや録画を防ぐことはほぼ不可能です。

でもできることならスクショとかされたくないですよね?
この記事では、スクショされずに安全に仕事をする方法を紹介します。

スクショされるのが嫌なら顔を一切出さない

スクショされるのがどうしても嫌なら、顔を一切出さずに仕事をするしかありません。
さすがに顔が出ていない状態なら、知り合いに見られてもほぼわからないでしょうし、万が一流出したとしても安心です。

チャットレディで顔出しは必須ではないので、顔出しをしないで配信をすればスクショされる心配をすることがありません。
なので、どうしても心配な方は顔出しをしないておくのがいいですね。

いつでもスクショされる危険性があることを意識してチャットレディの仕事をする

チャットレディの仕事をしている以上は、スクショされるなどのプライバシー部分はどうしても防ぎきれない部分があります。
これはネットの世界なので仕方ありません。

なので、チャットレディをする側ができることは、いつスクショされても大丈夫なように意識をしておくことです。
不特定多数に見られているという自覚を持って安全に仕事をしましょう。